新型コロナウイルスに関する対応について【2021-05-20更新】お知らせ | 駒込・北区・豊島区・文京区の賃貸・賃貸管理・不動産管理のことなら株式会社ハウスマ

  • 新型コロナウイルスに関する対応について2021-05-20



    【新型コロナウイルスに関する対応について】


     この度、新型コロナウイルス感染症による拡大を防ぐために弊社では下記の対応を行っております。

    ①弊社スタッフの健康状態の管理(発熱、家族の体調不良者の確認)
    体調不良のスタッフや家族内で発熱などの症状がある場合には出勤停止としております。
    また、退勤時間を早めたり、複数での会食などは禁止としております。




    ②弊社スタッフ及びご来店いただくお客様へのマスク着用のお願い
    スタッフはもとよりご来店いただくお客様へは「マスク着用」をお願いしております。
    スタッフ及び他のお客様への感染防止の観点からマスクを着用していただけないお客様への
    「ご来店・接客・物件のご案内」はお断りしておりますのでご理解・ご協力をお願い致します。




    ③店内のアルコール消毒実施
    ご来店いただきましたお客様には「手指の消毒」をお願いしております。
    また、スタッフについても外出から店内へ入室する場合の「手洗い・うがい」「手指消毒」を
    義務付けております。また、接客後に「机・椅子・PC」等の消毒を行っております。
    各デスクにも「アルコール消毒」を常備してございますのでご協力をお願い致します。



    ④各デスクに「消毒用ジェル」や「除菌シート」を常備してございますのでご利用ください。


    ⑤店内換気の実施
    店内の窓を4ヶ所空けて常時換気をしております。
    ※気温が高くなってきた場合は、エアコンを付けますが1時間に15分ほど換気の為、窓を
    開けさせていただきます。



    ④一部スタッフのテレワークの実施
    一部スタッフにはテレワークを実施しております。



    弊社では「お部屋探しのお客様並びに家主様、弊社スタッフ」の安全を第一に考えており
    ます。皆様にはご不便をお掛けいたしますがご理解のほど宜しくお願いいたします。


                                      株式会社ハウスマ
                                代表取締役 髙橋 雄太

     


    ページ作成日 2021-05-20

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