-
新型コロナウイルスに関する対応について2020-04-10
【新型コロナウイルスに関する対応について】
この度、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受けさらなる
拡大を防ぐために弊社では下記の対応を行います。
・弊社スタッフの健康状態の管理(発熱、家族の体調不良者の確認)
・弊社スタッフのマスク着用
・店内のアルコール消毒実施
・一部スタッフのテレワークの実施
《定休日及び営業時間について》
4月9日(木)~5月31日(日)までの期間、毎週火曜・水曜日を定休日とし
営業時間を10:00~17:00とさせていただきます。
弊社では「お部屋探しのお客様並びに家主様、弊社スタッフ」の安全を第一に考えており
ます。皆様にはご不便をお掛けいたしますがご理解のほど宜しくお願いいたします。
株式会社ハウスマ
代表取締役 髙橋 雄太
ページ作成日 2020-04-10
最新の記事
月別
- 2021年02月(0)
- 2021年01月(0)
- 2020年12月(1)
- 2020年11月(1)
- 2020年10月(0)
- 2020年09月(0)
- 2020年08月(1)
- 2020年07月(0)
- 2020年06月(0)
- 2020年05月(1)
- 2020年04月(2)
- 2020年03月(0)
- 2020年02月(0)
- 2020年01月(0)
- 2019年12月(0)
- 2019年11月(0)
- 2019年10月(6)